内幸町=ルフージュで泡から白ワイン&赤ワインが飲みススミ過ぎる美味しいお料理堪能♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

美味しいお料理ナイフとフォークとワイン白ワイン赤ワインを愉しんだ

ルフージュフランスナイフとフォークでのお食事会白ワインラブ赤ワイン

続きですバイバイウインク

 

 

スパークリングワインシャンパンで前菜を愉しみシャンパンラブ

続いてのお料理はナイフとフォーク

アンチョビキャベツ

今回はコース予約で来てますが、

アラカルトだったら気になるお料理はこちら下差し

どのお料理ナイフとフォークも美味しかったので、アラカルトで来るのも良いなグッラブ

 

ワインシャンパンのおススメも白ワイン赤ワイン下差し

店内見回すとオススメ料理が分かりやすく黒板に表示されてて

良いですグッラブ

この日はコースに付いてたワイン6種全制覇を目標(!?)にしてたのでどんどん吞み進みますパーラブ

白ワインはソービニヨンブランが好きなので

スペインのは呑んだことあまり無いかもとオーダー白ワインニコニコ

アレレチュー私が好きなソービニヨンブランとは全然異なっておりましたガーン。ちょっとワインのお勉強した気分真顔もやもや
 
結構注がれちゃってたから、全制覇を目標にするなら少なめにしてもらえば良かったチュー

ベル自分への備忘録

スペインワイン白ワインは好きなもの多いのに笑い泣き

続いてのお料理はフランスナイフとフォーク

サーモンのポワレ~プロヴァンス風~

美味しいお料理ナイフとフォークにワインがどんどん進みます白ワイン照れ

続いてはロゼワインに赤ワインウインク

このワインは好みでした赤ワインウインク

ロゼ赤ワインワインで乾杯なんて女子会っぽい赤ワインラブ

 

さて、会も終盤ニコニコ
 

お肉料理が登場ステーキ

国産和牛もも肉のロースト

速攻赤ワインオーダー赤ワインウインク

 

 

 

もう何度目の乾杯??てへぺろ

愉しいので何度でも乾杯です赤ワイン赤ワイン赤ワインラブ

ガツンとしっかり赤赤ワインが飲みたかったのでシラー

またスペインのワインですね。

このシリーズ一通り飲んだのかも目

一人分でもお肉ガッツリで肉食女子喜ぶステーキナイフとフォークラブ

 

 

 

 

赤ワイン違う種類も飲んでました赤ワインウインク

多分お店の人もビックリの豪快な飲みっプリだったかと真顔もやもや

そしてパスタは

海老のトマトクリームパスタパスタ

パスタも美味しく頂きましたパーウインク

あれっ覚えて無いドリンクがポーン

カクテルも飲んでたみたい目ロゼワイン

多分食べたに違いないアイスクリームのデザートで〆

カクテル呑んでさらになみなみのスパークリングワインを最後に飲んでたシャンパンラブ

ヒャー飲んだ、飲み過ぎましたチューあせる

そしてすごく楽しい会、
ご一緒した皆様ありがとうございましたバイバイラブ

 

 

前々から来たかった
ルフージュフランスナイフとフォーク
そして姉妹店の
みざんフランスナイフとフォーク

また行きたい店

フレンチフランスビストロ

ルフージュとみざんでワイン三昧赤ワインラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

あなたが健康を願う人はだれ?

家族と自分ポーン

グッウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう