『帰ってきた あぶない刑事』のタカ&ユージが横浜スタジアムに登場! | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

久しぶりに野球野球観戦にお誘い頂きましたグッラブ

 

もちろん地元ベイスターズ観戦チョキウインク

 

その日は

『帰ってきた あぶない刑事』の

タカ&ユージが横浜スタジアムに登場!目

二人が車車に乗って登場ラブ拍手

昔と変わらず…むしろ大人の魅力増し増しでカッコ良いラブ拍手

あぶない刑事の撮影は知ってる場所も多かったのでよくドラマ観てましたテレビ
(横浜が舞台のドラマちょっと贔屓目に見ちゃいますグッ目

恭兵さんがピッチャーで

アンパイアが舘さん

バッターは筒香選手

セレモニアルピッチ大いに盛り上がりましたバイバイラブ

ガッツポーズもカッコイイグッ

試合開始前から大興奮でしたラブダッシュ

この日はあぶない刑事のキャンペーンで??キョロキョロ

キャラクター達や
チアガール達もみんなサングラスしてましたサングラス
(もしかしていつも??目

この日は当日券無しの満員御礼

暑すぎずの気候で

暑さ対策いろいろ持参してましたが

過ごしやすかったですチョキウインク

恭兵さん、舘さんをたっぷり見れて大満足でしたウインク拍手

 

お二人カッコ良かったですグッラブ

 

 

百人一首やったことある?

ありますパーニコニコ

小学校の頃百人一首大会が学校で開催されてて

同じ学校の子は全員やってましたね。

 

お正月門松に覚えて冬休み明けに大会に励むという感じでしたグッニコニコ

 

家にも百人一首ありますOKウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう