2024初のベイスターズ観戦#今日の野球観戦 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

 

今日の野球観戦

2024年の初めてのベイスターズ観戦は野球

5月25日でした。

(いつもノロノロもやもやブログ更新ですが

今回は早めに作成してupPC!!)

 

週末の昼間から、活動開始グー

ランチを家で済ませ集合場所へランニングダッシュ

 

関内駅には観戦に向かう人で賑わってましたOKニコニコ

久しぶりに来ましたバイバイニコニコ

席はいつものところ

この席ホントよく観れて好きですグッウインク

チアリーディング

みなさんサングラス姿サングラス目

あぶない刑事のキャンペーンの一環かな??キョロキョロ

この日は友人お気に入り

筒香選手の活躍を愉しみに来ましたグーウインク

ピッチャーは中川選手

 
この日は投打に活躍されてましたよグッウインク

キャラクターの中に入ってる方々大変ですよね、

愉しませて頂きありがとうございます。
開始前にはまずこれ下差し
乾杯~生ビール

 

待ってましたのBAYSTARS LAGAR生ビール

BAYSTARS BEER生ビールは3種類

まずはラガー生ビールニコニコ

ベイスターズキャラ二人ともサングラスしてるサングラスサングラス

本日も5人で観戦

(このBOX席が5人席なのですOKニコニコ

ビール生ビールを飲んでるのは2人

他の皆さんは芋焼酎

 

千疋屋のお菓子頂きました。

フルーツの香りが良くって美味しかったですチョキラブ

 

この日崎陽軒のシュウマイを購入して持参しようと思ってたのに

なんと売り切れチーン

地元駅で購入しとけば良かった財布真顔もやもや

試合の方はしょっぱなから広島に点を取られ

ブーブー言ってたのですが、

途中猛攻で逆転ラブ拍手

友人は筒香選手に気合の応援

でも対戦相手はカープ

 

やっぱり強いよね真顔もやもや

途中オースティン選手が怪我してしまったり笑い泣き

また筒香選手の打席は毎回大声援したりグーウインク

試合途中に球場内ウロウロしたりランニングランニングダッシュ

途中限定でビールが1.5倍になるサービスが開始されて

ビールを買いに生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール財布

結構な行列目

再びみんなで乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

BAYSTARS BEER2種類目は

BAYSTARS ALE生ビール

大きさはこんなに違います下差し

ちなみにビール生ビールだけ飲んでた訳ではなく
持参したウィスキーでハイボールロックグラス作って呑んでたり、白ワイン白ワインの差し入れ頂いて飲んでたりで

 

しかもこの日は延長12回

5時間オーバーの観戦時間でかなり飲んでました白ワインてへぺろ

途中ご一緒様からマネケンの差し入れプレゼント

大変美味しく頂きましたチョキラブ

女子2人喜ぶラブ拍手

メンズの皆さんも美味しそうに召し上がられてましたOKウインク

この日伊藤選手活躍されてて

プレイ輝いてましたよウインク拍手

ピッチャー交代

ご一緒様のチケットホルダーが良いなぁ目

写真撮らせて頂きましたニコニコスマホ

そう、ここでオースティン選手が怪我笑い泣きもやもや

風船飛ばすのは観てただけ目

そして、えへへ、この日の目標

BAYSTARS WHITEも呑んで3種制覇生ビールてへぺろ

ヒャー飲みました。

翌日反省するぐらい飲みました生ビールてへぺろ

いつの間にかおつまみに枝豆も登場してた目

日暮れで爽やかチョキ照れ

試合観ながらワーキャーワーキャーと騒いでましたが

だいぶの酔っぱらいてへぺろ

たっぷり愉しみました。チョキニコニコ

スタンドにライトも入り

19時過ぎ時計

この日は

観客数    33,376人    

試合時間 5時間16分ポーン

延長12回目

 

試合2試合分ぐらい愉しんでしまいましたチョキニコニコ

 

負けちゃったけど次こそはグーウインク

 

試合観戦は愉しかったラブ拍手

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございましたお願い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

花火の思い出教えて!

横須賀のベース内で見る花火花火大会が好きでしたグッウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう