大歩危駅のお見送りがすごかった☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

四国まんなか千年ものがたり

 

あっという間に

終着の大歩危駅に到着電車ダッシュ時計12:47

(楽しかったのでもっと乗ってたかったなてへぺろ

大歩危駅、何か怪しい妖怪ちらっと見えたポーン

(写真スマホに写ってるけど子泣き爺よく見えない目

そしてホームに入ると盛大なお迎えがポーン

目

大歩危駅でのパフォーマンス凄かったですチョキニコニコ

乗ったのは2月でしたが

サンタさんいるねサンタポーン

あまりに愉しくて見惚れてたらラブ

もう隣のホームに次の乗り換え電車が止まっててポーン

(しかも隣ホームの前方遠くに停まってたから気づいてなくて

あわや乗り遅れそうになりました。チューあせる

(そんなのばっかりてへぺろ

 

大歩危到着電車
この一瞬のみ徳島県滞在となりましたチョキてへぺろ

(ホントは最終日徳島で鳴門に行って渦もやもや見て飛行機飛行機で帰る予定だったんですけどね笑い泣き

 

 

車で旅行するならどこに行く?

鉄道では行けないところかな?キョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう