四国まんなか千年ものがたりのお食事後半☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

四国まんなか千年ものがたり

 

冷製料理ナイフとフォークを愉しんで

後半は温製料理ナイフとフォークニコニコ

讃岐オリーブ豚のトマト煮込み

香川県産きぬむすめのバターライス

四国も美味しいものいろいろですねグッニコニコ

 

愉しみにしていた

神椿

讃岐三畜と旬の地元野菜の洋食プレート

期待通りに美味しかったですナイフとフォークラブ

鉄道車窓から見る景色

今回の旅でその美しさにハマりましたラブ拍手

地元の方々手を振ってくれるのやっぱり嬉しいなバイバイ爆  笑音符

伊予灘ものがたりは海沿い走って美しい海見ましたが

 

四国まんなか千年ものがたりは山ですね。
 

阿波池田駅に到着電車ダッシュ

ホームには

四国まんなか千年ものがたりの自販機が設置されてましたポーン

駅で働かれる皆さんや地元の方々にお出迎え頂きましたバイバイニコニコ

こちらでも時間は短めですが下車出来たので

ダッシュで駅スタンプ頂きましたグッニコニコ

旅の計画してる時に

乗る電車で貰える駅スタンプ情報も事前にチェックしてました上差しニコニコ

旅も終盤

ここで食後のコーヒーを紅茶に変えて貰って

讃岐と阿波の和三盆で〆でした。

初めての四国まんなか千年ものがたり乗車だったのでお料理ナイフとフォークも楽しみにしてきたのですが、お料理ナイフとフォークも予約しといて良かった。ナイフとフォークラブ

 

美味しいもの頂きながら車窓愉しみながら、

秘境訪問して愉しかったです。チョキラブ

 

この後も四国まんなか千年ものがたりで最後

絶景が待ってましたグッラブ

 

 

好きな恋愛映画は?

ラブアクチュアリーチョキラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう