四国まんなか千年ものがたりのお食事☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

四国まんなか千年ものがたり

 

琴平駅でウェルカムサービスを受けたら

車内に戻りランニングダッシュ

乗車記念証頂いたり

 

バースデーバースデーケーキきっぷを利用しての乗車だったので

お祝いのカード頂きましたラブ拍手

 

(そういえば伊予灘ものがたりはそういうサービス無かったなキョロキョロもやもや(あるのかもしれませんが、自分はサービス受けれなかったという意味です))

乗車記念証もバースデーバースデーケーキカードも嬉しいですねパーラブ

 

お食事ナイフとフォークのサービスも開始 時計11:04

 

まずは乾杯で地ビール生ビールニコニコ

ナミナミに注いで旅に乾杯ラブシャンパン

気になる他のメニューは下差し

オリジナルグッズやお土産プレゼントはいくつか購入しました財布

チョキニコニコ

今回は事前予約のお料理ナイフとフォークをお願いしていたのですが

今度乗る時はアラカルトのお料理ナイフとフォークも頂きたいですグッウインク

デザートも気になるところ

無花果好きなのでいちじくアイスも食べてみたかったですナイフとフォークラブ

地ビール生ビールはスダチが使われてるだけあって

爽やかな飲み口生ビールニコニコ

330㎖と量も結構たっぷりでしたグッウインク

さてお待ちかねのお料理はナイフとフォーク

神椿

讃岐三畜と旬の地元野菜の洋食プレート

 
資生堂パーラーの神椿のお料理はすごく楽しみでしたチョキラブ
お料理ナイフとフォークが配膳されたのが時計11:09
まずは
〈冷製料理〉
A.蕾野菜と魚介のサラダ仕立て
 
B.パプリカとオニオンのオムレツ チーズ風味
瀬戸内真鯛の香草パン粉
合鴨ロースト白葱の軽いコンソメ煮
 
C.讃岐オリーブ牛のローストビーフ こんぴら味噌と粗挽き黒胡椒のソース
 
D.讃岐オリーブ地鶏のコンフィ 山椒風味
ゴボウとレンコンの洋風きんぴら

A.〈冷製料理〉蕾野菜と魚介のサラダ仕立て

D.讃岐オリーブ地鶏のコンフィ 山椒風味
ゴボウとレンコンの洋風きんぴら

C.讃岐オリーブ牛のローストビーフ こんぴら味噌と粗挽き黒胡椒のソース

B.パプリカとオニオンのオムレツ チーズ風味
瀬戸内真鯛の香草パン粉
合鴨ロースト白葱の軽いコンソメ煮
讃岐財田通過電車ダッシュ

どのお料理ナイフとフォークも手が込んでて

美味しかったですグッラブ

 

地ビール生ビールと共に頂いてましたがワイン白ワインも合いそうOKウインク

四国のワイン白ワイン赤ワインもメニューに合ったら飲んでみたかったですバイバイウインク

 

 

こんな時に飲みたいお酒

 

旅先新幹線前で美味しい地元のお酒白ワインラブ赤ワイン

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

旅行の思い出は?

最近海外地球旅行飛行機全然行かないのですが

成田空港使った旅は思い出せないぐらい昔です真顔もやもや

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう