秘境坪尻駅に到着した☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

四国まんなか千年ものがたり

 

秘境の駅坪尻駅ひとつ前の

讃岐財田駅通過が時計11:13

だんだん鉄道電車以外で向かうのが難しいと言われる秘境スポットへダッシュ

 

時計11:24

スイッチバック開始
運転手さん移動ランニングダッシュ

時計11:25

スイッチバック体験たまにあります。パーウインク

箱根とか

外の景色もすごい目

さて、坪尻駅では下車できますパーラブ

趣深い駅舎でしたグッラブ

みんな下りて駅やホームで写真撮ったり駅舎の中見たり

10分ぐらい下車タイムを愉しみましたOKニコニコ

坪尻駅、無人駅なのですが…

駅スタンプが設置されてるので

集めてる方はお忘れなく!!グッウインク

(事前にチェックしていてしっかりノート持って下りましたOKウインク

駅舎の中ではフォトコーナーがあったり

ホームでは

四国まんなか千年ものがたりの写真、

沢山撮りましたスマホてへぺろ

号車によって色が違うので

いろんな方向から写真撮りましたスマホ爆  笑音符

では、車内に戻りますランニングダッシュ

愉しみにしていた坪尻駅での滞在も愉しみ

次の目的地へランニングダッシュ

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

修学旅行ですかね。OKウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはゴールドランクでした