秘境坪尻駅から車内に戻ると…☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

四国まんなか千年ものがたり

 

坪尻駅から再び車内に戻ってきました。

こちらは自分が乗った車両じゃない号車。

 

今度はこの車両も乗ってみたいなグッラブ

 

お食事ナイフとフォーク途中での下車になるので

きちんとお食事にカバーがかけられてますね。

そして自分の席へランニングダッシュ

 

こちらもきちんとお食事にカバー掛けられてました。グッニコニコ

自分の席

カバーにも素敵なメッセージが

若返りの秘訣はまず笑顔からだって。ポーン

はい、実行するようにしますグーウインク

見えますか??目

スイッチバックの為交差した線路

そして運転手さんは元の席に帰られましたバイバイニコニコ

スイッチバックするときはこちらでも運転されてました。

鉄道には全然詳しくないのですがちょっと興味津々の駅でしたパーウインク

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

小さなころ補助輪付けて練習。

いくつだったかな??キョロキョロ

小学生低学年?幼稚園?

 

そのおかげで今でも乗れて旅先で自転車で周るの好きですチョキウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう