内幸町=みざん①=新橋で気になってた人気のビストロに行ってきました♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

ワイン赤ワイン飲み仲間の友人たちと

 

 

ワイン白ワイン赤ワイン飲み仲間さん達との会ではありますが

まずは乾杯でビール生ビールウインク

(仕事PC終わりのビール生ビール最高!!チョキラブ

このワイン白ワイン赤ワイン仲間さん達は

キリンビール生ビールのワインの教室で知り合ったメンバーなのでアサヒビールの乾杯にちょっと悲しい

(ビール生ビールは美味しいですけどね、そしてマルエフの方が好きですよ生ビールてへぺろ

よく呑めちゃうメンバーなので

飲み放題付きのコースでお願いしましたグーウインク

 

みざんコースナイフとフォーク

まずは

キャベツとアボカドのサラダ 

~ブラッドオレンジのドレッシング~

アボカド好きなので美味しかったチョキウインク

キャベツたっぷりで食物繊維とって腸内環境整いそうOKウインク

 

 

続いて

豊洲市場直送 真タコタコとトマトのマリネ 

タコタコ大好きなんですナイフとフォークラブ

美味しく頂きましたチョキウインク

 

自家製シャルキュトリー3種

手造りハム2種

国産焼き立てバケット

ワイン白ワイン赤ワインがススムチョキラブ

ワイン白ワインオーダーして

まずはスパークリングワインニコニコシャンパン

一人分でこちら下差し

美味しかったし、ボリュームも大満足でしたよグッウインク

ワイン白ワイン赤ワイン飲み仲間さん達との

内幸町の人気ビストロフランスみざんでの美味しいものを頂く会は続きますバイバイニコニコ

 

あなたは日記帳持ってる?

持ってますグッウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう