志国土佐時代の夜明けものがたりのお料理も素敵でした☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

志国土佐時代の夜明けものがたり電車

時計15:13に窪川駅を出発して

 

お料理が配膳されたのがナイフとフォークウインク

 

時計15:50

木箱に入っていて

ちょっとずついろいろなお料理を愉しめましたナイフとフォークラブ

高知の美味しいものいろいろですOKウインク

壱の重

ロース生ハムのキウイ巻サラダ~柚子胡椒~

かぶら酢と梅肉豆乳豆腐

さけの黄味揚げ チーズ焼

弐の重

玉子けんちん蒸し、ぶりの西京焼、小いもチーズ田楽、

四方竹の土佐煮、えびの黄味酢、いか明太子焼き、花麩

かつおのたたき

(時期によりウツボのたたきに変更する場合がございます)

茗荷手毬寿司、穴子のバッテラ風、

四万十ターキーの炊き込みご飯オーブンいなり

※四万十町産仁井田米使用

さけの黄味揚げ チーズ焼

かぶら酢と梅肉豆乳豆腐

ロース生ハムのキウイ巻サラダ~柚子胡椒~

茗荷手毬寿司、穴子のバッテラ風、

四万十ターキーの炊き込みご飯オーブンいなり

かつおのたたき

玉子けんちん蒸し、ぶりの西京焼、

小いもチーズ田楽、

四方竹の土佐煮、えびの黄味酢、

いか明太子焼き、花麩

美しい景色を観ながら

美味しい地のものを頂くナイフとフォークラブ

至福ですラブ拍手

いくつかの駅で下車出来て

仮装してお出迎えして下さる地元の方の歓迎に感謝お願いしたり

美味しい日本酒吞んだり日本酒照れ

お料理はお野菜たっぷりで

この日2本目のものがたり列車でのお食事でしたが

パクパク食べ進めちゃいましたナイフとフォークニコニコ

高知に来たらやっぱりかつおが食べたいチョキラブ

海の景色好きだな波OKウインク

茗荷手毬寿司、穴子のバッテラ風、

四万十ターキーの炊き込みご飯オーブンいなりも美味しかったですチョキラブ

美味しいお料理ナイフとフォークを愉しんだ後は

デザートも素敵でしたチョキラブ

 

 

あなたが傘傘を選ぶときのポイントは?

濡れないこと、軽いことグッウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう