内幸町=みざん②=美味しいお肉料理のボリュームに大満足のワインが美味しいお店♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

ワイン白ワイン赤ワイン飲み仲間さん達との

美味しいビストロフランスナイフとフォークの会続きですバイバイニコニコ

 

 

続いてのお料理はナイフとフォーク

 

白はまぐりの白ワイン蒸し

貝好きなので大喜びで頂く爆  笑拍手

ワイン好きのメンバーではありますが、

今回はいろいろなお酒も飲みますよグーてへぺろ

 

(ホントは一人+1,200円でグランドメニューのグラスワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインも全種飲み放題というのがあるのですが、

久しぶりに集合したので、話に夢中になりそう+他の飲み放題メニューも充実してたからグラスワイン全種飲み放題は付けませんでしたてへぺろ

 

レモンサワー白ワイン

グラス交換制ではありますが

グビッと飲んで次は白ワイン白ワインニコニコ

お料理、やっぱりワイン白ワインがススムお味ですグッウインク

みざんはお肉ステーキ料理が盛りだくさん

 

まずは

鴨ロースカツ ~いぶりがっこタルタルと~

このいぶりがっこタルタルがハマる美味しさナイフとフォークラブ

また食べたいチョキウインク

そしてお肉ステーキ料理はもう1品ポーン

牛カイノミのステーキ ~焼き野菜と~

お肉料理が2種もあるグッウインク

美味しくって大満足でしたグーウインク

 

もちろん赤ワインと共に愉しみましたよ赤ワインラブ

一人分でもこのボリュームニコニコ拍手

そして〆は

ナスとフレッシュトマトのスパゲッティパスタ

パスタも赤ワインがススミましたOKラブ

最後は各々好きなお酒をオーダーして

パスタパスタ一人分もボリューム大チョキニコニコ

 
食いしん坊の私は
美味しさにもボリュームにも大満足でしたチョキラブ
 
人気のビストロフランスナイフとフォークなので行かれる方は要予約ですよOKウインク
 
あれっポーンビストロだけど〆はパスタイタリアなのね目

 

 

親切だなと感じたこと教えて!

 

親切って難しいですよね爆  笑

良かれと思って動いたら、おせっかいだったり真顔もやもや

 

だから気づいてもちょっと見守って、頼まれてないことはしない。

良い距離感は大事なのかな。

 

頼まれたことはできるだけ協力することかなグッウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう