須崎駅がこんなに愉しいなんて知らなかった☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

志国土佐時代の夜明けものがたり電車

須崎駅に到着しました電車ダッシュ

時計16:07

しんじょう君がお出迎えバイバイラブ

大きな大漁旗がカッコイイですねグッニコニコ

須崎駅でも駅スタンプ頂きましたグッウインク

須崎駅では催しがウインク拍手

地元土佐の鳴子を借りて

一緒に踊ったりてへぺろ

良い音がして可愛いですねチョキウインク

お仕事お取引先で須崎はすごく蜜なとこなのに初めて来た目

お取引先は誠実で素晴らしいところ。

 

でも須崎の方々がこんなに愉しい方々なんて知りませんでしたポーン

はぁ~愉しかったチョキウインク

滞在も結構時間時計たっぷりだったグッニコニコ

15分から20分ぐらいあったかと。

駅でお土産買うことも出来ましたよ財布ニコニコ

車内に戻りランニングダッシュ、愉しみにしてきたアレを愉しみますOKウインク

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

忘れ物なんて多すぎていつも困ってますてへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう