再びにほんしゅ椿③で日本酒ペアリング愉しんできました♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

にほんしゅ椿で日本酒日本酒ペアリング

続きですパーニコニコ

 

十四代日本酒見つけた目

こちらも大好きなお酒日本酒ラブ

でもプレミアムまじかるクラウン酒なのでちょっと味見程度日本酒爆  笑

やっぱり最高チョキラブ
 

最後のお料理はナイフとフォークニコニコ

とろパン

いぶりがっこクリームチーズ

卵とスパイスの食べるタルタル

イカの塩辛

イカの塩辛

卵とスパイスの食べるタルタル

 

卵とスパイスの食べるタルタルスパイス効いてるのがお酒に合うなOKニコニコ
ピンクペッパーが良い感じグーニコニコ

とろパン

いぶりがっこクリームチーズ

お酒日本酒がススミ過ぎるお料理ナイフとフォークニコニコ

 

全部美味しいナイフとフォークラブ

合わせたお酒は日本酒

浦里 うすにごり・茨城県

合わせるのは

とろパン

そして

ダルマ正宗日本酒岐阜県

正宗と付くお酒日本酒結構好きです日本酒ウインク

亜麻猫も発見目

最近新政も呑んでないなぁチュー

なかなか出合えません悲しい

さて、続いてのお酒は日本酒

くどき上手Jr. ジューシー辛口 改。 

純米大吟醸

くどき上手も好きなお酒ですが、ちょっと久しぶりに飲みましたバイバイニコニコ

造り手さんがイケメンさんですねバイバイラブ

 

田酒も見つけた日本酒ラブ

前回お邪魔した時は、

正直全然満足いくラインナップじゃなかったポーン

てへぺろのですが

 

今回は大満足ラブ拍手ラブ拍手ラブ拍手

ぜひ最初の1回の次の会は

おまかせ料理+飲み比べ放題コース...6,900円(税込)で

(すごい満足度高いですOKラブ

ペアリング以外のお酒で日本酒

も呑んで日本酒

2022年の酒蔵火事にはショックでしたが、応援したい蔵ですグーウインク

美味しいです照れ日本酒

最後のお酒は日本酒

冩楽日本酒

最後は福島県のお酒です日本酒ラブ

思う存分飲めました日本酒ラブ

 

でもメニュー全制覇は出来てなくて

また今度来たいです。OKニコニコ

 

お店が人気過ぎて予約が全然取れないので

予約が取れたらですね。

 

今年もう1回ぐらい来れたら良いなバイバイラブ

 

 

やめてよかったと思うことは?

特に無しです。目

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう