今日飲んだワイン=MUCHO MAS=ブロガーさんに教えて貰って美味しいワイン♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

先日の茶目さんとすみれさんとのお食事会の時ナイフとフォークニコニコ

 

すみれさんがホームパーティーに持参して

美味しかったワイン赤ワイン情報を教えてくれました。グッニコニコ

 

MUCHO MAS赤ワインの赤

 

せっかくだったので赤赤ワインと白白ワインと泡シャンパンも一緒に購入しましたよ財布ニコニコ

まずはおススメ頂いた赤ワインを赤ワイン

色々賞まじかるクラウンを獲ってるワイン赤ワインなんですね目

 

アメリカンチェリーのジャムをイメージする濃縮感ある果実味心地よく溶け込む樽熟成から由来する風味とスパイシー感、酸は穏やかでメリハリがあります。

ボリュームがあり、やや残糖を意識するたっぷりな旨味が膨らむお買い得赤ワイン

このコメントをしっかり読まずに購入財布してしまったのですが真顔もやもや

ちょっと私には甘さが気になったスペインワイン赤ワインでしたが、

ホームパーティに持参しちゃいました。OKてへぺろ

 

友人達と飲む前に、ちょっと甘いんだけどと説明してから飲んでもらいましたよ。赤ワインニコニコ

 

赤ワイン赤ワインは重くて渋いのが好きです赤ワインてへぺろ