道後hakuroの朝食☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

道後hakuroの愉しみは温泉温泉

朝食ナイフとフォークニコニコ

 

ホテルの予約を取った後、電車のルートを作成したので

大ピンチにガーンもやもや

 

ホテルの朝食は時計朝7時から

松山から出発しないと間に合わない電車は8:10時計

 

行きに松山から道後温泉まで40分、駅からホテルまで10分ぐらいかかったのを考えると…キョロキョロ

 

朝食付きプランじゃだめじゃない??ポーン

魂が抜ける

 

喰い意地のはっている私は

ホテルからタクシー予約しましたチョキてへぺろ

 

ホテルのチェックアウトは7時前に済ませ、

ダッシュで朝食ナイフとフォークニコニコ

時計20分ぐらい

 

慌てた割にはしっかり食べてますナイフとフォークウインク

パンにスクランブルエッグにスモークサーモン。

スモークサーモン好きなのでたっぷりナイフとフォークウインク

サラダサラダにフルーツ。

確かスープが4種類ぐらいあって全部制覇したかったけど1種類頂いてナイフとフォークラブ

 

タクシーって結構早くお迎えに来たりするから気が気じゃなく慌ててロビーに行ったけど、お待たせしないで乗り込めましたよOKウインク

 

 

 

3日目も電車旅電車

たくさん乗りましたチョキニコニコ

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

暑いの苦手なので寒い方が良いですチョキニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう