トホホなお休み★ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

今週は月曜日午前お休みを頂いて

母の入院手続きと入院付き添い目

 

火曜と水曜はお休みを頂いて山登りに行くはずでした。富士山

 

ところが山登りの事前天気予報で強風台風予報

天気は曇りくもりだったのですが風速13m以上は登れないとのことで

 

ガイドを頼んでる山登りで

危険なため中止となってしまいましたガーン

 

 

火曜日は手術を終えて戻ってきた母の洗濯物大量と

昼&夜ご飯を作りチューあせる

 

水曜は午前1日母の診察付き添いに。チーン

 

母はラッキー拍手だったと喜んでましたが、

注文が多い、ケチばかりつけられて、こちらはドンヨリ真顔もやもや

 

トホホなお休みとなってしまいましたチーン

 

病院も待たされるの長いですね魂が抜ける

 

prime videoで映画スマホを観ながら待ちました。

(イライラしちゃうのでねてへぺろ

 

 

そんな病院最寄りで見つけた

ベイスターズ牧選手サインと駅の看板

imageimage

昨年はWBC2023楽しかったですよねグーニコニコ

ちょっと楽しかったこと思い出して、トホホなお休み慰めました笑い泣き

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

缶詰のフルーツ合いますねバイバイラブ

みかんとか合うと思います。オレンジ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう