横浜=Orange Branch=15種類のワインから呑み比べを愉しめた~♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

いつもの仲良しメンバーでパーニコニコ

ワインが15種愉しめる目

ワイン白ワイン赤ワイン好きのためのコース堪能中グーウインク

image

オレンジブランチ (Orange Branch)

 

続いても白ワイン白ワイン

ニュージーランドのピノグリワインはayaさん注文分かな白ワインウインク

imageimage

残りのメンバーは赤ワイン赤ワイン赤ワイン

image

イタリア赤ワインで乾杯赤ワイン赤ワイン爆  笑

image

続いてのお料理はナイフとフォーク

肉料理ステーキ

imageimage

赤ワイン赤ワインがススミ過ぎて

違うグラスはカベルネ&メルローぶどう赤ワイン

image

続いてのお料理はナイフとフォーク

パスタ

筍とベーコンたっぷりは春ならではのパスタですねナイフとフォーク爆  笑

美味しかったグッラブ

この辺りから酔っ払いでお店のスタッフさんに絡んだんでしょうねポーンもやもや
 
イケメンさん達のお写真スマホ撮らせて頂いてましたグッてへぺろ

image

素敵笑顔のスタッフさん達を困らせる飲みっぷりだったと思われますもやもやてへぺろ

image

呑兵衛のお相手もこんな素敵笑顔で対応頂けた

オレンジブランチ (Orange Branch)の皆様、ありがとうございますラブ拍手

メチャメチャ愉し過ぎ&美味し過ぎてちょっと感動チョキウインク

ワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワイン好きさん達におススメしたい、

美味しいお料理とワインが愉しめる

オレンジブランチ (Orange Branch)

でもホントはあんまり知れ渡って欲しくないけどねてへぺろ

(予約が取れなくなったら困るからてへぺろ

 

図書館で最後に借りた本は?

多分旅行の本だったと思うチョキウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう