八幡浜から宇和海あんぱんまん電車とみきゃんの伊予鉄☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

伊予灘ものがたり八幡浜編

下車して八幡浜到着ランニングダッシュ

今度は八幡浜ちゃんぽん食べたいなぁ割り箸ウインク

八幡浜で気になるグルメいろいろ。

時間があったら塩パン屋 パン・メゾンとか行きたかったな。

 

今度は宿泊してみたいな。パーニコニコ

このポスター見たらどら一食べたくなったグッてへぺろ

伊予灘ものがたりの待合室

愛ある伊予灘線の景色素敵でしたバイバイニコニコ

大漁旗がカッコ良かったですグッラブ

八幡浜駅ホーム

カラフルな車体に思わず写真撮りましたラブスマホ

さて、次に乗る宇和海はアンパンマン電車だったグーニコニコ

時計16:32

カワイイグッラブ

そしてテンション上がるアップ

車内にはばいきんまん

宇和海に乗って大洲城見ましたが

のぼりは出てなかったな照れ

さて、松山に着いたら

みきゃんの伊予鉄に乗って道後温泉へランニングダッシュ

時計17:31

松山市駅の時刻表下差し

ここにきて大降りの雨に傘アセアセ

 

この後は美味しいお魚ディナーと温泉を楽しみに

次へランニングダッシュ

 

 

好きな花は?

すずらんも好きだけど紫陽花あじさい好きですねパーラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう