肉卸小島のステーキと焼肉2色弁当#GW中に最大のご褒美 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

 

GW中に最大のご褒美

4月の後半2週間は

ビックリポーン

節分忙しいゲッソリメラメラ

 

4月最終日も一人あわあわしながら働いてて

(同僚皆さんは落ち着いてお仕事されてました照れ

しかも今落ち着いててお暇な方もいて

えっーガーンでした真顔もやもや

 

お仕事PCピンポイント集中、たまに来るんですよね魂が抜ける

(ちなみに4月末にお暇と言ってた方はちょっと前は激忙しく大変そうでした。まんべんなくお仕事PC忙しくなったら良いのにな。キョロキョロ

 

そんな仕事帰り、ランニングダッシュ

ご褒美プレゼントしようと思い、お弁当お弁当購入財布

 

今回は家族が肉焼肉を食べたいということで

肉卸小島のお弁当お弁当にしようと思ってました。

 

何度か購入してて財布

 

 

 

美味しいのは知ってたのですが、今まで食べたことない

 

人気NO.1にしちゃいましたチョキラブ

 

ステーキと焼肉2色弁当お弁当

税込 1,980円 X 2つポーン

 

 

創業85年、肉の目利きに定評のあるお弁当専門店。

 

部位ごとの特性を最大限に引き出し、美味しさを凝縮したお弁当を販売。

 

『ステーキと焼肉2色弁当』は、お店人気NO.1の商品。

網焼きで焼いた風味豊かな焼肉と低温でじっくり丁寧に調理されたステーキの肉肉しい贅沢なお弁当です。

 

食べる時はちょっと温めて頂きましたよ。ナイフとフォークニコニコ

 

網焼きの香ばしさがすごいグッ照れ

 

1123カロリーもあってポーン

ちょっと勇気がいりますがてへぺろ

ペロリと食べれてすんごい美味しいラブ拍手

また食べたいグー爆  笑音符

お仕事PC頑張るしかないな。

 

ボーナスコインたち札束出たら食べれるかな。チューあせる

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あなたの好きな人のタイプは?

信用できる人てへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう