横浜=オレンジブランチ (Orange Branch)=ワイン好きにおススメしたいお店♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

いつもの仲良しメンバーとの会は

何と今年初目(4月)

 

コロナ禍もやもやでも月1は会ってた、、メンバー

みんな忙しくて爆  笑あせる

 

2024初会は呑兵衛、

そしてワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワイン好きにはたまらんお店を

Yさんに予約頂きましたグッニコニコ

 

オレンジブランチ (Orange Branch)

 
ワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワイン吞みに来たけど
まずはビールでお疲れ様です生ビール生ビール生ビール照れ
(お店は神泡達人店ですグッウインク
美味しいビールも約束されてます生ビール爆  笑音符
 

お料理ナイフとフォークはコースでお願いしてました。

 

最初のお料理は

オードブル盛り合せ

もうしょっぱなからワイン白ワインに合う合うお料理ですよおいでラブ

ラブ

速攻ビール生ビール飲み干してワイン、ワイングーウインク

続いてのお料理はナイフとフォーク

カルパッチョ

白ワイン白ワイン下さい~白ワインラブ

飲み放題のメニューは

ワインの飲み放題のメニューはシャンパン白ワイン赤ワインロゼワイン

白ワイン白ワインの前にこのメンバー泡好きシャンパンラブ

スパークリングワインシャンパンで再び乾杯ラブシャンパン

そして続いてのお料理はナイフとフォーク

サラダ

お野菜モリモリ頂いて、この後ワイン沢山飲みたい白ワイン爆  笑赤ワイン

お料理ナイフとフォーク美味しくってワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインがススミ過ぎましたチョキラブ

(いつもですがてへぺろ

はい、白ワイン白ワイン

続いてのお料理はナイフとフォーク

ピザ風トルティーヤ

シラスたっぷりですグッラブ

さらに白ワイン白ワインで乾杯

この日のコースは14種類のワイン飲み放題プランだったので

ワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワイン好きメンバー大満足の素敵プランでした白ワイングッニコニコ

続いてのお料理はナイフとフォーク

天使の海老のガーリックオイル煮

ワインシャンパン白ワインもパンも進みますグッ爆  笑音符

美味しいお料理ナイフとフォークにワインが豊富にそろう

オレンジブランチ (Orange Branch)での仲良し呑兵衛会は続きますパーニコニコ

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

美空ひばりさん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう