黒船仕様のしらはま丸に乗りたかった★千葉・鋸山 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  千葉・鋸山ハイキング FEB 2024

 

金谷港に着くとランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

乗りたかった黒船仕様のしらはま丸船がちらりと見える目

下差ししらはま丸 黒船仕様カッコイイですよね

交互に運航されてて残念ながら行き帰り一緒の

かなや丸でしたパーてへぺろ

出発前の港

帰りは久里浜で飲んで生ビール帰ろうかと話してたのに、

ランチナイフとフォークでお腹いっぱい。照れ

 

 

 帰りは真っ直ぐ帰ることに。

クジラとかイルカいないかな目

あっという間の船旅は40分船

下船前にはしっかり並びすぐに下船しましたパーニコニコ

 

久しぶりの鋸山登山、

愉しかったけど、前回よりパワーアップのコースでしたチョキてへぺろ

 

今日の歩数は

 

今回の鋸山登山で歩いた歩数は

20689歩

距離は約12kmでしたパーウインク

 

 

膝を痛めて無かったらもっと歩けたなランニングダッシュ
パーてへぺろ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する