モロゾフ通天閣 クリスピーショコラとたこパティエ♡大阪スイーツ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

茶目さんに頂いた大阪土産プレゼント

 

モロゾフ通天閣 クリスピーショコラ

たこパティエ

どちらも美味しかったですパーラブ

ありがとうございました。バイバイニコニコ

 

どちらも初めて頂く大阪土産プレゼントでしたグッウインク

 

さすが美味しいものをよく知る

茶目さんチョイスでしたチョキラブ

 

 

桜の写真見せて!

 

今年はまだ綺麗な桜桜の景色見れてないですチュー

 

 

昨年は奈良で綺麗な桜桜をたくさん観れましたバイバイラブ

 

壺阪寺の桜桜大仏

行ったのが夕方だったのが残念チュー

石舞台古墳の桜ライトアップ

石舞台古墳の日中はこちら下差し

また奈良に桜桜観に行きたいな爆  笑音符

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう