波留菜亭でおススメ丼♡千葉・鋸山 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  千葉・鋸山ハイキング FEB 2024

 

鋸山近辺は

美味しいお店がいろいろありますねナイフとフォークラブ

 

ロープーウエーで下山後

 

孤独のグルメでドラマに登場した

はまべナイフとフォーク

の前を通過ランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

既にこの時並んでた方々で、売切れて終了真顔もやもや

そして前回鋸山ハイキングの時に来た

 

 

さすけ食堂も完売で終了。

行列も無かった、すっかり終了した後でしたチューもやもや

(下山がちょっと遅かったのですてへぺろ

 

 

お腹を空かせてきたのは

 

金谷港のフェリー乗り場にあるレストラン

波留菜亭ナイフとフォーク

まずは乾杯で生ビール生ビールラブ

はぁ~照れ山登り後のビール生ビール最高グーラブ

ご一緒様はご夫婦でアジ尽くし御膳A半分ずつにされてました。

お鮨とアジフライにお刺身と盛りだくさん御膳でしたのでお二人でシェアでちょうど良かったと思いますグッウインク

美味しそうで写真撮らせて頂きましたチョキニコニコ

 

さて私が頼んだのはこちら

おススメ丼

大きな刺身が盛り付けられて食べ応えバッチリグッウインク

贅沢丼で美味しく頂きましたウインク拍手

お味噌汁も美味しかったですOKニコニコ

お店のインスタでチェックしてたので

売り切れてなくて良かった爆  笑

お土産プレゼントに日本酒なども購入出来るようです財布ニコニコ

人気のアジの定食は売り切れてるメニューもありました。

早めにお店に行ってランチ愉しみたいところですグッウインク

お腹も満足してグッ照れ

 

お買い物財布してこの後再びフェリーに乗って久里浜へ船

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

しばらく飲んでなかった牛乳牛を飲むようになりましたチョキウインク

骨の為ですグッニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう