姫路からみずほ!四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

サンライズ瀬戸&出雲が遅延したため時計チュー

 

みずほ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前(九州新幹線)の自由席に振り替えてもらうために手続き。パーニコニコ

スムーズに振替手続き頂きました。OKニコニコ

(所要時間5分ぐらいだったと思いますグッウインク

でも順番に一人ずつの手続きになります。

素早く並びましたパーニコニコ

乗換待ちに30分ぐらい。時計キョロキョロ

 

待合所で待ってる間、日本酒の樽をチェック上差しニコニコ

姫路には来たこと無かったので、姫路城も観たいし、

今度観光に来たいと思いましたパーニコニコ

待合所にはスマホチャージが出来るようで便利ですねグッウインク

ありがたやお願い(使いませんでしたがてへぺろ

綺麗な装飾のおみこしに釘付け目

お祭りの時の観光は、とっても興味あるものの、人が多いと思うと足が遠のきますが、

生でお祭り体験出来たらより愉しいんだろうなぁと想像はしますバイバイラブ

さて、乗車10分前にホームへ移動ランニングダッシュ

まだ朝早め。

上りのホームには人の気配なし。

下差しこちらのスケジュールで乗ります。

親戚が神戸に沢山いるので

新神戸まではよく新幹線乗りますが新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

その先ほどんど乗ったこと無く(広島出張の時以来)

 

姫路から岡山まではたった21分なんですね目

 

みずほ来ましたバイバイラブ

初めての九州新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

座れなかったら??キョロキョロ

って心配したのですが、大丈夫でした。グッウインク

車窓はこんな感じ

image

多分振り替えてもらって座れなかった人いなそう。OKニコニコ

 

21分みずほに乗った後は

岡山で再び振り替えお願いで駅員さんに交渉。

 

でも事前に調べてたおかげでなんとか、この後のメインイベントは間に合いそうです。グッウインク

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

特にエイプリルフールのスペシャルな記憶ないんですよね真顔もやもや

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう