岡山到着☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

サンライズ瀬戸&出雲が遅延してチュー

 

振り替えて頂きOKニコニコ

姫路からみずほ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で岡山に到着しましたパーウインク

時計6:50

本来は時計6:27着の予定だったので23分の遅れ。

乗換案内を見ながら移動しましたランニングダッシュ

姫路での振り替えは岡山までだったのでキョロキョロ

岡山から先は再び振替交渉で駅員さんに相談。

 

この後予定してるスケジュールに間に合うためには

もう乗るべき電車は1本しかない。びっくり

 

振替してもらえますようにお願い