②ブラッスリーポール・ボキューズミュゼ16周年記念パーティも素敵でした☆ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

ブラッスリーポール・ボキューズミュゼのパーティーナイフとフォークラブの続きですパーウインク

 

 

続いてのお料理はナイフとフォーク
サーブされる前に各テーブルにお披露目に来て頂けました目

image

切り分けて登場したお料理はナイフとフォーク

常磐産ヒラメと帆立貝のムースと縮みほうれん草のパイ包み焼き ソース・ショロン

お魚料理も大変美味しかったですナイフとフォークラブ

 

合わせて頂いたお酒は日本酒

日本酒 天狗舞 黒 車多酒造日本酒

お魚料理に合わせて石川の美味しいお酒日本酒

石川のお酒はお魚に合うなグッラブ

大変美味しく頂きましたチョキウインク

さて、次はお肉ステーキ料理が登場する前に

赤ワイン赤ワインがサーブされました赤ワインウインク

再び乾杯赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワインラブ

赤ワインは赤ワイン

2022 OKU-NOTO Merlot 金沢ワイナリー

お肉のメインステーキ料理はナイフとフォークラブ

北海道根室産蝦夷鹿モモ肉のロースト ソース・ポワヴラード

根セロリのフランとマロンのピューレ 季節野菜添え

ワイン赤ワインと一緒にメインのお料理ナイフとフォーク撮影ニコニコスマホ

金沢ワイナリーのワインは今回初めて飲んだかもキョロキョロ

日本のワインもこれからいろいろ飲んでみたいと思いますバイバイウインク

最後はデザートで

ヴァローナチョコレートのスフレ

ヴァニラ風味のアイスクリーム フリュイルージュのマセレ

デザートまで綺麗なデコレーションが素敵チョキラブ

ふわふわスフレが美味しかったチョキニコニコ

食後の飲み物は紅茶を頂きましたコーヒー

素敵な16周年記念パーティーでしたラブ拍手

美味しいお料理ナイフとフォーク堪能してお腹いっぱいパー照れ

東京タワー見ながら目

帰途へランニングランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

ユキさん、ご一緒頂いた皆さん、素敵な会にご一緒させて頂きありがとうございましたバイバイラブ

 

 

パリといえばどんなイメージ?

美食と美術が魅力な街バイバイラブ

美術館巡りとかまた行きたいなぁグーウインク

もちろんワインシャンパンも飲みたい赤ワインラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう