ポジティブタロット受け取りました!& SSG 326 BDP | 恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽~けいらく

ココロとカラダとスピリット
多方面からのアプローチで
バランスを整えて自由になりましょう!


ギリギリ族のあたくし
今回もギリギリになって申し込んだ

月刊とおま-4 発行記念 & とおまさんバースデーパーティー✨



とおまさんのバースデーを祝い
月刊とおまの発行を祝うのはもちろん

動画をあんまり観ないあたくし
紙媒体が大好きなのです♡


ねぇーやんはなちゃんが出るっていうんで
ただただ拝みに行くつもりだったんだけど


ドレスコードがあるという...


シルバーかピンク???
アクセサリーとか一部でいいの???

と、うろたえた 不安




ドS のはずの ねぇーやんには

『 特に指定はないよー!』

と、言ってもらえたのに



はなちゃんは

『ねぇーやん、甘やかしちゃダメですよ』

と、ドSな反応 泣き笑い



そうですよね、
はなちゃん飛躍しましたもんね!!


パーティー皆さん素敵でしたぁラブ


エネルギーが凄いことになった後って
上手く帰宅できないことがあるある。

ものすごく遠回りして
倍以上の時間をかけて帰宅。

なんだろう、エネルギー撒いているのかね?




無事?帰宅したら
まきょんさんのポジティブタロットリーディングが届いていたよ飛び出すハート


今年はたくさんの導きがあります、と。



そうなのよ、これからね、
うしししし...よだれ



皆さんありがとうございました♡
これからもよろしくね飛び出すハート