当選ありがとうございます!ノートは使うものです | 恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽~けいらく

ココロとカラダとスピリット
多方面からのアプローチで
バランスを整えて自由になりましょう!


なんて報告が遅いんでしょうか...!!


もんのすごく
すんばらすぃもの


当選しました✨✨✨


ノートとオラクルカード♥️



326月刊とおま創刊記念&バースデーパーティーでの抽選会で
 



とおまさんが引き当ててくれました ラブ



抽選会動画をリアルタイムでみれなかったけど


のりのりちゃんの
フライングおめでとうメッセージで察し 泣き笑い



わたしの元にオラクルカードとは ラブ
ウキウキしていたら

実はノートの方が重要だった...!



抽選会の翌日から
磨寶論が始まるというタイミング
しれっと大事なこと言いました



ノートがあまりにも素敵すぎて
使うか使わないか葛藤 不安
使えない💦



このノートは飾るもの?使うもの?と
同期に投げたら


『飾る為ならノートにしないのかなぁ
使える物は使えば良いんじゃないかなぁ』


ノートは書くもの 使うもの


という当たり前のことを

もったいない

が先に出てしまってた 指差し


それに気づかせてくれてありがとう気づき




まさにここで、

磨寶論で使うもの
としてわたしの元に来てくれた✨

ありがとう
使い倒すよ飛び出すハート