ご縁繋ぎのマルシェでした~ 神社deマルシェ出店しました | 恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽~けいらく

ココロとカラダとスピリット
多方面からのアプローチで
バランスを整えて自由になりましょう!


3/17 西寺尾八幡神社 
神社deマルシェ 出店しました🎶

 
ちょうど1年前
わたしの精麻デビューのマルシェなんです飛び出すハート




こちらのマルシェに思いきって出店したら
(なんでも初めてってビビるよね)

繋がり繋がり...



なんだか精麻で活動することに
繋がったのです飛び出すハート


なんでもきっかけってありますよね...





さて、今回のマルシェは

晴天に恵まれましたが
風が強く

精麻龍さんたちがビュンビュン
皆さんの元に飛んで行ってしまいました 泣き笑い
飛びたかったんでしょうね 龍

集めてくださりありがとうございました!




ちょこっと手相では、
昨年も観てもらって~という
リピーターの方々も!
嬉しい😃💕


また来年も!と
嬉しいお声もいただきましたラブ



地域の氏神さま、という神社ですが

遠方からもわざわざご来場いただき
本当に嬉しかったです愛


自分だけのお守りストラップを作る
ワークショップでは

小学生の子も一生懸命、、、いや
サクサクっと作っちゃってました 不安



他にキラキラしたかわいい
ワークショップもある中

精麻の縒りを選ぶとは
魂の先輩かもしれません気づき


「見てみて~✨お守り自分で作ったの!!」


みんなに見てもらっている姿は
神様も微笑ましく見てましたね。




そんなご褒美でしょうか

本殿の中にまで通していただき
神様の一番近くで
ひとり参拝させていただきました飛び出すハート




新しく見える本殿ですが
マルシェ主催の岡地建工社の岡地社長が
クリーニングしたんですって✨

古い伝統のある建物も
そのままで美しく生まれ変わる。

ミズハノメさまの屋根も造り
毎月のお掃除もされていて
本当に大切にされている神社です。



当日、別々の方々から

自分の地域を大切にしたい

との声を聞いて

さらに
そんな流れになり...



身近を大切にするというメッセージと
テーマが満載のマルシェでした。

土台を固めるからこそ
遠くに行けるのかもしれませんね。


また、お会いしましょう✨
ありがとうございました!