体験会、満員御礼!明日位28日2席残席!飛び入りOK! | 睡眠・更年期・ストレスからくる不調も90日でみるみる変わる!自律神経ケア習慣ブログ

睡眠・更年期・ストレスからくる不調も90日でみるみる変わる!自律神経ケア習慣ブログ

38年間、自律神経バランスを指針に健康指導を行ってきた経験を活かし、一般社団法人ANCA自律神経ケア協会を設立。
自律神経バランスを整えるセルフケアから開業メソッドまで展開する小島夕佳公式ブログ。
あなたの不調のカラクリを自律神経ケアで紐解く!


オリンピックが始まりましたね!
頑張る姿は勇気が出ますね!

さて、「〇〇する大kで不調抜け」

1つ目、体重を利用した、足裏からデットクス。

2つ目、実はふくらはぎの柔らかさが、運動不足解消の鍵を握るので
足首回しにカギがある、とお伝えしました。

具体的な不調のトップ3はこれです。

腰痛・肩こり・便秘

もう、40年近く健康指導・サポートをしてきましたが
この3つ、変わらないです。

人知れず困ってる?

解決したいですよね。

最近、体重4キロマイナス3ヶ月で。
一番お願い腰痛がなくなったAさん。

介護のお仕事で、腰痛は仕方ないと諦めかけてました。
とはいえ、本当に腰を痛めたら仕事もできません。

忙しいですが、時間を見つけて
足裏デットクス。
これは、専用の転がらない「楕円棒」を踏むだけ。

ダイエットもできて、腰痛もなくなりました。

簡単な1分ヨガも。

Aさんのようにあきらめかけてる方へ!

大丈夫ですよ!簡単!時短!どこでもできる!

何歳からでも変われます!

ということで体験会を案内してきましたが
満席となりました。

明日の28日朝9〜10:30
2名残席あり、とび入り参加OK!

200名ぐらいの方が案内をご覧なっています。
日程が合わない、とお声をいただいてます。

夏休みですからね〜。

土日で、再度設定しますね!

今回、申し込みの方ありがとうございました!
変化する驚きの声をいただいてますので
またご紹介しますね!


案内も、今回、簡単に作りましたので
次回は
何を
なぜ
やると良いのか?

が分かるように案内しますね!

体の動きの仕組みを知って
不調は吹き飛ばして欲しいです!


明日の残席はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://activepage.jp/ent/1b8vmog0