不調抜けしたい訳 | 睡眠・更年期・ストレスからくる不調も90日でみるみる変わる!自律神経ケア習慣ブログ

睡眠・更年期・ストレスからくる不調も90日でみるみる変わる!自律神経ケア習慣ブログ

38年間、自律神経バランスを指針に健康指導を行ってきた経験を活かし、一般社団法人ANCA自律神経ケア協会を設立。
自律神経バランスを整えるセルフケアから開業メソッドまで展開する小島夕佳公式ブログ。
あなたの不調のカラクリを自律神経ケアで紐解く!

不調抜けしたい訳
健康の基本って、知らないと、とっても不都合な現実が
待っている、なんてことになりかねない。
そして痛くも痒くもない自覚症状がないと
ケアなんて考えない。

自覚以前を自覚できる方法がありますよ。
適切で確実な予防ができれば
未来は明るいに決まっている。
加齢には負けない。

そのことを、かず多くの方の相談
にを受けてきて痛いほど知っているからです。

そもそもは自身の体験ですが。

膝、腰痛で痛みの中で暮らしていた時に
どうして痛くなるのか
何をしたら良くなるのか
なぜ痛くなったのか?
壊してしまったのか?

そんな説明を整形外科では
一言も教えてもらえませんでした。

もっとも、自分の体なのに
人任せだったんですね。

今ならわかりますが。

結局、整体で復活し
維持のためにヨガを学び
それでも
低気圧、季節の変化で始まる痛み
なんとかしたくて
自律神経(24時間休みなく働く無意識、潜在レベル機能)
を学び
整えるヨガをコツコツと実践し
痛みから解放され
ぎっくり腰のプロと言われたのに
もう40年来、やっていない。

皆さん、何か痛みありますか?
嫌ですよね。
猫背とかありませんか?
お膝は大丈夫ですか?
腰は大丈夫?

なんともない人は
将来に向けての元気貯金を
今からしましょう。

元気の蓄えは多い方がいいです。
お金より大切。

痛み、しんどさでなんともならない
経験があり
自分ではどうしようもない辛さ
病院でも解決しないしんどさを

自らが動き、習慣ケアをすることで
良くすることができます。

自分で動くのが一番の薬。
どんな薬より効果があります。

整えることは自分で作りだす
薬なんです。

整えませんか?
抜群に気持ち良いですよ。

ヨガは正しく起死回生の力あり。

「整うヨガの体験会」を今月はやってみますね!

申し込みはこちら

 

https://activepage.jp/events?event=240706

 

==================

 

【動画:コレステロール知らないと怖い?】

ショート動画

https://youtu.be/ApLtFUsyMvs

 

【インスタ】もとても分かりやすく

 

すぐできる棒 self careやストーリーでは最新情報を更新してます!

 

https://www.instagram.com/yukasensei_caresalon?igsh=MXJmeGsyeGhkNW53aA%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

【Tik Tok】小島 夕佳 自律神経ケアサロン

毎朝6:15から健康サポート・簡単1分ヨガライブ配信

@yuka48844

小島夕佳 自律神経ケアサロン

 

【脳のお疲れキャンセル達人へ】

ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UC1hO0Ou3pyFZmjjjttfGANg

=============