未病は病気の危険信号! | 睡眠・更年期・ストレスからくる不調も90日でみるみる変わる!自律神経ケア習慣ブログ

睡眠・更年期・ストレスからくる不調も90日でみるみる変わる!自律神経ケア習慣ブログ

38年間、自律神経バランスを指針に健康指導を行ってきた経験を活かし、一般社団法人ANCA自律神経ケア協会を設立。
自律神経バランスを整えるセルフケアから開業メソッドまで展開する小島夕佳公式ブログ。
あなたの不調のカラクリを自律神経ケアで紐解く!

不調と言われても、ピンとこない。
自分は健康と思っている。
が、気になることがないわけでもない。


病院に行くほどでもないけれど、
スッキリ、さくさくという訳でもない。
季節の変わり目、特にこの梅雨。しんどい。

などなど、
病気ではないし原因もわからないし何をやっても
結局ダメそうだから『なんとなく不調」を抱えながらも
毎日、頑張って頑張って、自分のために
家族のために、勉強したり、家事をしたり
仕事をしたりしている。

そんな方が多いのでは、ないでしょうか?

真面目で一生懸命で、頑張ってきたけれど病に倒れる。

たくさん、見てきました。

残念で仕方ないです。

とても事業に成功し
今をときめく方のお話で
お子さんが側湾症とお聞きしました。

仕事が忙しくて
そのことについての時間はとても割けない
様子でした。

とても残念とします。

お子さんの一生の問題ですから。

そうなる原因、要因、習慣

改善すべき点は」多々あり
もちろん一朝一夕では行きません。

が子供の未来と向き合えば
今何に、力を入れるべきかはやはり
仕事ではなく
子供さんの健康と感じます、

が、これは簡単に言えることでは
ないかもしれません。

そもそも、治るとはしていないかもしれません。

先は背中に金属を入れ真っ直ぐにするという話が
待っています。

体には素晴らしい自己治癒力、復元力があります。

それを信じてやれるだけのことを
してみるのも1つとします。

なんとなく不調を抱えて見える方は
老いも若きも同じです。

自分を快調にすることでどれだけ
自分も周りもハッピーになるでしょう?

さて明日は未病チェックやってみましょう。

3つ以上で脂肪肝
アンケートお答えいただき有難うございます。

各位様にlineでまたはメールでお返事していますので
確認してください。

まだまだアンケート受け付けます。
肝臓のこと気にしてね!

 

3つ以上(3つを含みます)
脂肪肝の可能性大!

こちらのアンケートでお答えくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://forms.gle/i5hBRdaGvz2De54K8