自分コントロールしたい!! | 睡眠・更年期・ストレスからくる不調も90日でみるみる変わる!自律神経ケア習慣ブログ

睡眠・更年期・ストレスからくる不調も90日でみるみる変わる!自律神経ケア習慣ブログ

38年間、自律神経バランスを指針に健康指導を行ってきた経験を活かし、一般社団法人ANCA自律神経ケア協会を設立。
自律神経バランスを整えるセルフケアから開業メソッドまで展開する小島夕佳公式ブログ。
あなたの不調のカラクリを自律神経ケアで紐解く!

50代以降はなかなか、厳しいものですね。
いかがでしょうか?

以前より意欲が湧かない。
動きが遅くなった。
階段がつらい。
運動をする気にならない。
書き出せば、もっとあります。

今朝は鯖の味噌煮に挑戦。
失敗。しょっぱい、生臭い、不味い
捨てる。

外食では機会があれば鯖の味噌煮
を頂きます。

何故なら、自分では上手くできない。
上手になりたい。

と、少し料理の意欲、復活。

何故なら、いろいろ添加物だらけだから。

などあれこれ考えながら
今からを良くしたいなら
今まで、やってなかったことを
やろう!!

と、遅ればせながら
健康生活に必要なことを
重視することに。

朝の散歩も気持ちを変えた。
歩く!これは仕事だ!
でも、自由な時間。
自分のための時間を使ってる!
自由だ!

そして朝、散歩をすると
おやつ食べたい!が
収まります。
流れが良くなるからね!
汗をかいたら体脂肪がまいんす1、5!
おっ〜〜〜〜〜。

健康はある意味科学で化学。
しばられることはないけれど、
数値は基準。

にしてもいつもの習慣。
この習慣は潜在意識レベルから。

変えたいよね、習慣。
わかってるけど出来ないこと
やめれない事。

さてこれコントロールできたら
どんなに快適だろう?

はじめの一歩、やってみませんか?


限定チャレンジセミナーします。



こちら
↓↓
https://activepage.jp/events?event=240505&br=9910