お久しぶりです

1ヶ月のご無沙汰ですひらめき


もうすぐリョウの誕生日

30歳になりますニコニコ


30年前の今頃は

切迫早産、羊水過多症で

1ヶ月間入院していました


赤ちゃんは生まれてすぐに

十二指腸閉鎖のオペを

しなくてはいけなかったけど

もうすぐ赤ちゃんに会える

とワクワクしながら

過ごしていた日々が

懐かしいです🥲


あれから30

リョウは何度も生命の危険があり

入院やオペを繰り返しながらも

元気にまた誕生日を迎えられる

それだけで本当に幸せですニコニコ


リョウがリョウで

生まれて来てくれて良かったニコニコ


リョウのお陰で

私の人生にも深みが増したと

改めて思います


1994年生まれ🐶

あの大谷翔平さんと同じ年

みんなそれぞれの30


誰かと比べて感じる

相対的な幸せではなくて

私は幸せだと思える

絶対的な幸せを感じながら

過ごす日々


たまに夫がリョウに

「リョウ幸せか?」

と聞きその度に

「うん😊」 

とにっこり笑顔


毎日笑顔で過ごせているのが

きっと幸せの証だと思います


今年は桜の開花が

少し遅いようですが

🌸が咲き街中がピンクになり

心踊る季節が 

私は大好きですニコニコ









​いつもお読み下さり

​ありがとうございます目がハート


いつか見た桜🌸