妊娠31週目

腹囲91cm 体重54.5kg

切迫早産で入院になりました悲しい


お腹が張ると呼吸もできず

横になるのも起き上がるのも

歩くのもゆっくりと

とにかく全ての日常動作が

しんどくなっていた頃悲しい


1日何回かお腹の張り止めに

ウテメリン点滴投与

赤ちゃんに影響ないのかなぁと

心配に思いつつも不安

今早産で生まれてしまう

リスクの方が怖い悲しい


その前に必ず

胎児の心音を超音波で確認する

ドップラー検査があり

馬の走る音のような

赤ちゃんの心音を聞くのが

とても楽しみでした目がハート


病院の食事はそれなりの味で

ご飯の量がとにかく多く

(どんぶりサイズ)

いつも残していましたが

部屋のベランダに

白鳩が来るのが可愛くて

たまにこっそり食べさせていたら

いつの間にか仲間を引き連れて

やって来るようになり不安

看護師さんにばれて

大ごとになる前にやめました泣き笑い


とにかく安静に過ごすよう

言われていたので

ベッドの上で本を読んだり

テレビを見たり

友達が見舞いがてら遊びに

来てくれるのが楽しみでしたニコニコ


夫も仕事帰りに毎日来てくれ

私の母もよく美味しいものを

差し入れてくれましたひらめき


あと2ヶ月頑張ったら

可愛い赤ちゃんに会える

と思うと楽しみの方が

大きかった時期です目がハート



​いつもお読み下さり

​ありがとうございます目がハート


秋の夕焼け空✨