初めまして | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

お疲れ様です。


前回の初ブログから2ヶ月かからずに回ってきました、学生コーチの永瀬透です。





この2ヶ月は長かったとも言えますし、短かったとも言えますが、このサイクルをもう5回繰り返せば大学2年生になっていると思うと、時の流れというものは早く、置いていかれないように気をつけないといけませんね🤗オイテカナイデー




自分が無事に進級できると考えていることはあまりにも浅はかな考えであるかもしれませんが、最近初めての大学のテストを控え、日に日に憂鬱な気分が僕の気持ちの中で大きくなってきていて、今にも吐血しそうな勢いで生活しています。ナエ




これ以上テストのことは考えたくないので、本日のメニューを紹介します。




こちらAチーム🕺🏻


こちらがBCチーム👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️



感染症による部活動停止期間を乗り換え、カンカレ、インカレに向けてより強度を高めていく必要がありそうですね😇


翔馬さんOWS頑張って下さい!!


スタッフ陣も仕事をマスターしつつあり、夏本番に向けての準備は順調にできております😘




胸熱なレース楽しみだなぁ😍ワクワク



ところでみなさん、サッカーには興味ないでしょうか。


今、ヨーロッパ1の国を決めるユーロ欧州選手権と、南米1の国を決めるコパ・アメリカが最終局面に達しています。


ユーロでは私が応援しているスペインが決勝へと駒を進め、毎週大いなる興奮と勇気を貰っています。





サッカーに興味がある人もない人も、7月15日(月)朝4:00から始まる決勝大会を、僕と一緒に見ませんか?

堀本くんの家に居ますので、ぜひ素敵な時間を共にしましょう。





今日は最後にちなみからのフリに答えてブログを終えようと思っていたのですが、先日私の唯一の推しが散髪いたしましたので、一応そちらの方をチームとして共有しておきたいと思います。









こちら女優の畑芽育さんです。少しロングめなヘアスタイルも好きでしたが、短髪派の僕からしましては大変アツい出来事ではありました。今後とも彼女の活動を応援、崇拝させていただきます。





最後にちなみからのフリに答えます🫢





フリは「合宿所あるあるを教えて」とのことでしが、いくつか上げてみました。






①共有スペースで浮きがち

 最近は課題や試験が増えてきたこともあり、みなさん自分を追い込んで日々生活しています。ですので自分の部屋に戻る前に共有スペースで力尽き、大浮上なさっている方が多い印象です。




 冷房つけっぱなしで風引かないように気をつけましょう。





②不定期な食事会

 合宿所では不定期で焼肉などの楽しい会合が開かれます。くだらない話をしながら上級生方と食事を楽しめるのは、合宿所ならではの魅力なのではないかなと思います。









③蜘蛛とゴキブリの散歩

 察して頂けると幸いです。










はい。今日は試験勉強もしたいですし、少し疲れてしまったので、終わりにしたいと思います。オヤスミー


金曜日のブログ担当は功大さん!個人的に功大さんからは学ぶべき点が多くあると思っているので、少し真面目なフリになりますが、


最後のインカレ・ラストイヤーにかける思い


をお聞きしたいと思います。


それではまた2ヶ月後。👋


Synergy





Instagram


Twitter



公式HP