もう引退くらいのやりきり | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんにちは!

本日のブログを務めます、4年豊田聖華です。



土曜日の0:30くらいに前任者の友田から、オンラインの画面越しで

「今日ブログね」

と言われました。
























寝て起きたらすっかり忘れてました。

大変申し訳ございません🙇




















気を取り直して、



昨日今日はチャレンジ公認記録会が立教SPACで行われてました。




インカレ前ラスト短水路!ということで、いろんな面々の気迫のレースが見れました!









焦りとかもあったであろう中、2日間ともチャレンジレースにもならず、きっちり決めてきた面々、さすがです✨







何人かは、通りすがりに

◯時からレースなんで、絶対見てくださいね!

って言ってくれて、いろいろ動きながら、ちゃんと見てましたよ👀








役員特権でハイタッチ一番乗りはしれっともらいました。








みんなが頑張ってきたのを一番近くで見てきたのでめちゃくちゃ嬉しいですね。







残念ながらきれなかったメンバーは、今年のインカレ見ながら死ぬほど悔しい思いをして、それをバネに来シーズン絶対切ってみせてくれるでしょう。






私はその頃には引退してしまいますが、冬六くらいまでに切ってくれたら試合で見れるのでそれまでに切ってね🫶






また、通りすがりの宣言楽しみに待ってます。

















さてさて、友田からのフリへ



運営側から見つめた早慶戦の感想をどうぞ!










とりあえず早慶戦の写真たちを














ちなみに昨日の夜、

チャレンジの感想と早慶戦の感想、どっちがいい?って聞かれました。



どっちもクリアしときました。















本題。

運営側から見た早慶戦の感想






一言で言うと、なんとかなった、というのが正直なところです。




準備は部活外でもバタバタしてたので、全てがギリッギリで、冗談抜きで間に合わないかと思いました。






渡辺さんを始め、関係各所の方々、ご迷惑をおかけしました🙇

この場を借りてお礼とお詫びを。









ほんっとうにいろんな人に手伝ってもらいました。




演出等早慶戦の大枠を作ってくれた尚大をはじめとする各部門主務・副務たち

水球の小松

日中担当の龍生

班組チェックしてくれた、岸本と荻野

委嘱状折り手伝ってくれた理子

ADのデザイン手伝ってくれた大翔

AD作りと、タイムテーブルプログラム版と、ビジョン作り手伝ってくれた友田

直前に雑なフリして場内サインと領収書と、ビジョンチェック手伝ってくれた永瀬








大会当日も

初の進行でいろんなとこから飛んでくる質問にてんやわんやしてる時に進行手伝ってくれた龍生

ビジョンの順番全部ゲート入場仕様になってたところを直してくれたくぼしょう

その他もろもろ各部署のみなさま(書くのめんどくなったわけじゃないよ)








ほんっっとうにみんなの助けがないと成立しなかったなと思います。

この場を借りて多大なる感謝を。







もう少なくとも引退までの間は頭が上がりません。












大会当日も、いつも進行してくれてる猪山くんがいなかったので、進行やることになって、日中戦のみでインプットして早慶戦で初だったんですけど、ギリギリ、めちゃくちゃタイムテーブルから押すこともなく、終われたので安心しました。










裏側ではミスたっくさんあったんですけど、

みんなが盛り上がってくれて、

楽しかったと言ってくれて、

AD取っておきたい!って言ってくれて、

さすが早慶戦だねって言ってくれて、

早慶戦終わった後に、この演出カンカレに取り入れたい!って言ってくれて、



とても嬉しかったです。








表側では何とか形になってるので、ミスは内緒にしておきます🫢














尚大のブログでもありましたが、今年はいろいろ取り入れました。

もちろん演出面以外でも。






来年以降の早慶戦がどんどん進化して、日本一の大会として突き抜けていってくれることを期待しています。



再来年はまた慶應が当番校です。

永瀬、頼むよ。

楽しみにしてます。



私は冬六春六と早慶戦の時だけ手伝いに現れるOGと化しますので。







次は智奈美!




マイシスター入部により、ブログの名乗りをフルネームでやることになりました。


理彩さん以来です。


永瀬とのブログリレーは一回で終わってしまいました。






フリは、

自己紹介と、超久しぶりレースの感想をどうぞ。


いつものちならしく、面白いブログを期待します。








それでは、明日も元気で!






Synergy







HP
X (旧Twitter)
Instagram