ゆーふぉりあ | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

はーいこんにちは。







3年経済学部の高橋英祐です。






















早速本日のメニューです‼️



FPか友田さんのメニュー組で本日は行いました‼️




朝練習の風景

亀井のあくび激写されてるんですかネ


速そうなイセタカトサンと私



朝練後


こっち向いて!って言ったら皆同じ表情でした。。。

ダイキの髪型がいいですね(*^^*)


午後練習↓


1年生遊ばないよ


尚大さん



僕たちの代のビジュアル担当メ○ガ木下くん




差し入れも頂きました‼️







そしてついに明後日、慶早戦ですね‼️














タイムスケジュールが例年と変わって僕は、4時間で4レースですね、、、











基心さんと僕と伊勢は4レースあるので試合後どうなってるか楽しみです☺️
















タイムを狙うのはもちろんですが、試合を楽しみたいです!!


過去2回の慶早戦

1年目(辰巳)2022

100m自由形:51.54(状況からしてかなり健闘)

4×200mフリーリレー:1:55.45(1泳者(萎え))



2年目(TAC)2023

4×100mメドレーリレー:51.25(後半タコ浮いた)

100m平泳ぎ: 1:03.88(ベスト⁉️)

100m自由形: 51.33(ベスト⁉️)

4×200m フリーリレー: 1:58.44(これマジで何)(そりゃその顔なるわな)








こんな感じで、去年は最悪のタイムで締めてしまったので絶対に繰り返さないように4レース目まで頑張ります‼️











8










それでは理子a.k.a.さとっちらぶさんからのフリに移りたいと思いますm(_ _)m



夏の早慶五連戦の1つである水泳の早慶戦!

他に観たいor観たかった部活の早慶戦はある?

その理由を教えて!

あとは水泳の早慶戦の魅力的な宣伝もどうぞっ!










先に水泳の魅力から行くと、

少人数で行われる最終組のレース

が魅力的だと感じています。











インカレよりも注目されている感じがして、何がなんでも速く泳ぐ!って気持ちがこもってる感じがして好きです(*^^*)


























それではもうひとつの方






5連戦を何かちゃんと覚えている訳はないですが、8月末にあるソッカー部の早慶戦が観たいです‼️









「最近サッカー部強いよ」 って中学時代の同期でよく日吉で会うソッカー部員が仰っていたので行きたいです!


























日本代表もいるらしいので凄いゴラッソが見れるかもですね!








あとは、水球部ですかね!最近、水球部の経済学部の同期と話すことが増え、結構仲良くなれたので昨年よりも応援に身が入ります💪

個人的に注目しているのはフレッシュマンキャンプで一緒の班になった鈴木一誠くんです‼️
















是非4連覇を実現して欲しいです‼️




















本日は以上になります🙇‍♂️









明日のブログは、絶対に100mバタフライで1分切ることを宣言して頂いた髙橋尚大さんです👏


(GBいつも楽しいです😆)











(そろそろ僕たちのブログリレーも終わりに近づいてきましたね🥲)











そんな尚大さんへのフリは、


「慶早戦で注目して欲しいレースや準備に力を入れた部分について語ってください‼️」


よろしくお願いいたします。




SYNERGY
















X(旧Twitter)


Instagram


HP