伊勢海老にイセタカトって名前付けてます | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!



ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません…


こんにちは
サトウです。


県高校などのイベントが盛りだくさんで僕の担当だったことを完全に忘れていました。



8



はい、早々と八切してブログ書いていきましょう




早慶戦まであと5日!




6月入った辺りから記憶が飛んだかのように6月末になってまして驚きを隠せません



気がついたら引退…なんてこともありそうですよね
おそロシア、なんつって



8


うぃ、どうです?


ブログ遅れて更新してるくせにしょうもないことしか言わない僕に
若干の恐怖すら感じてきたでしょう?



これ以上変なノリを続けてるとまずいのでメニュー紹介しようと思います!



【BCブラック】




【Aブラック】










ブロックがブラックになってますよ!
なんていう指摘は受け付けません。


元ネタが知りたければ僕たちのブログをくまなく探してみてください👍



では、齊藤さんのフリに答えて終わりにしますね〜


神奈川県総体の感想教えて


だそうです🧐


県高校って、僕の記憶の中で1番楽しかった思い出なくらい本当に盛り上がる試合なんですけども、


実は今回の県高校、とある理由から物足りなさを感じてるんですよねー



まず1つ目、
僕の声が枯れてて全力の声が出せなかったこと


2つ目、
湘南工大BIG WAVE が見られなかったこと


3つ目、
「勝つのはーどこだー法政(食い気味)」が消滅していたこと


この3つが原因です!
特に後ろふたつは致命的に物足りなく感じてしまいました😭




湘工と言えば2リットルのペットボトルをメガホン替わりにバンバン叩きながら特大ボリュームで



「しょーなんこぉーだい ビッグウェーブ
お〜お〜おーおーお〜お〜🎶」



って歌ってたんですけど、コロナ以降なくなってしまったのかな?

あの応援に負けじと塾高生も声を張り上げて応援するのが県高校の醍醐味だったのに…



(古参厨みたいな言い方してしまって申し訳ない)




そして法政二高のワンパもね



食い気味に「法政(ほっせっ)!!」
って発音してるワンパがすごく好きだったんだけど、どうやら消えてしまったっぽい




あれは一度見てしまったらどうしても真似したくなってしまう中毒性があったんだけどなぁ…



まあそんな訳で試合内容はすごく刺激を貰えたし面白いレースもいっぱい見れて大満足なんですけど、一抹の物足りなさを感じています笑


(※これは県高校の昼休み時間に

KFCでナゲット100個チャレンジしたグロ画像)




ではこの辺で、次のフリを残して終わりたいと思います。



次の担当は鈴木氏です

僕からのフリは

新潟の県高校では特徴的なワンパや応援ありましたか??

ぜひ教えてください!