デジタルデトックス | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

みなさんこんにちは💫




本日のブログは2年マネージャーの尾﨑理沙が担当いたします。




これまで毎回ブログの冒頭に回ってくるのが早いと書いていた記憶があるのですが、、(不満ではないですよ)




1年生がたくさん入ってきてくれてペースが落ちました。




その分質を求められそうで怖いですね、頑張って書きます(今年の1年生のブログみんなクオリティ高くて驚いてます)




ちょっとした字数稼ぎに、、




昨日の夜やっと最終回を見れた韓ドラ紹介を挟みましょう👀




【ヒーローではないけれど】





あまり流行ってはいないですが、めちゃくちゃ良かったです。




コメディ要素もありながらのヒューマンドラマで、ラストはめっちゃ泣けました、、




主人公を演じているチョンウヒさんもめちゃくちゃ可愛いです🫶




最近はやることが多くてドラマを1話見るまとまった時間がないので、毎朝電車乗る時間(言うて10分)にちまちま見てました。




日々の楽しみが減っちゃって少し悲しいです、、




韓ドラは私の生命線(?)なので、今後も隙間時間を見つけて楽しみたいですね




さて、韓ドラの話はこのくらいにして





本日のメニューを見ていきましょう





朝☀️




午後🌙



練習風景📸








そして今日は同期の大生さんの24歳の誕生日でした!!




おめでとうございます😌



ん?





同期?24歳?





不思議に思ったそこのあなた!





そうなんです、





大競2年は24歳が1人、22歳が1人、21歳が2人、20歳が3人の不思議な学年なんです😌






今年の1年生を見ていると、去年の私たちはフレッシュさに欠けていたと痛感してしまいますね、、








それは置いといて、




そろそろ荻野さんからのフリに答えていきましょう!




フリは、



残念ながら同期の女子マネを獲得することは叶わなかったね…


そのかわり一年生の女子が3人も入部してくれました!

理沙視点で彼女たちを紹介してください!



とのことです。




そうなんです、、今回の新歓で2年生マネ獲得はなりませんでした。




ただ実は私まだ同期マネ獲得への道、諦めてません




何かに打ち込みたいと思いながらも手持ち無沙汰なそこの2年生、ご連絡お待ちしてますよ!!(圧)




さて、それはまあおいといて、1年生3人の紹介をしましょうか




(左からけいあ、れいな、ゆずか)




可愛いですね。




ブログ用に写真撮るよーって言ったらこんな素敵な笑顔をしてくれました




去年までは一生後輩でいたいと思っていましたが、こんな可愛い後輩がいるなら先輩も悪くないなって思っちゃいますね☺️




名前順で紹介していきます




まずはゆずか!



かっこいいですね、既にタイム撮るのが様になってます



ふわーっとしてて、いつも理沙さん〜って言ってきてくれるのがとても可愛いです。



ただ入部してくれてから1ヶ月ほど経って思うのが、可愛らしい見た目とは裏腹にガッツのある、芯の強い子だなってことです



この前は3コースのタイムとデータをしっかり取れててびっくりしました




常にチャレンジする姿勢、素晴らしいですね☺︎




次はれいな!



れいなは1番最初に入部を決意してくれた子です




他の2人が入部してくれたのもれいなの存在が大きかったと思うのでとても感謝しています




最初はおとなしい子だと思っていたのですが、今では大競にどっぷり染まってて(?)いいですね👍




個人的にはホイッスル吹くのが上手だなっていつも思います笑




度胸があるというか、肝が座っていて、いつも落ち着いて仕事している印象があります。




敏腕マネージャーになること間違いなしです✨




最後はけいあ!



すごく物を覚えるのが早くて、センスがあります




ただめちゃくちゃ心配性で、けいあを見ていると1年前の私を見ている気持ちになります、、




完璧にできているから是非自信を持って欲しいと思います




なんとこの前1人でメニューを回していました、すごい!




こんな感じでしょうか、、




3人とも競技未経験にも関わらず、體育會の水泳部に足を踏み入れてくれて本当に嬉しいです☺️




みんな可愛らしくて、でもすごく真面目に取り組んでくれているので、私も頑張ろうって思えます。




人数も増えたので、スタッフ一同これまで以上に団結して頑張っていきましょう✨











私史上1番ブログ長く書いた気がします、、



最後に葛西へのフリを残して終わりにします。



今回女子マネ3人を紹介したので、葛西には




自分の自己紹介と、学生コーチ2人の紹介を選手目線でお願い!




にしようと思います。





最後まで読んでいただきありがとうございました。





それでは👋





Synergy




ホームページ



インスタ



Twitter