ごまプリン出現 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんにちは。









本日のブログは2年 奈良井真実が担当させていただきます。










週初めは春並みの暖かさだったのに週の終わりにかけてだんだん寒くなって、今はまた冬の寒さですよね🥶














本日は朝練習と午後練習があり、その間には1年生が企画してくれたバレンタイン企画がありました!









写真は取り忘れてしまいましたが、ロシアンルーレットにビンゴにとても楽しい企画でした!







1年生ありがとう🍫🎁










親子班対決でしたが、私の属している箕田らし団子は3位で、チョコレートをゲットしました!












ちなみに箕田らし団子は昨日、ご飯に行きました🥩‪

















集合する駅の出口を決めなかったのですが、無事合流して、美味しいご飯をたらふくに食べました😋楽しすぎましたね。










それでは、本日の練習です。




↓本日のメニュー

・高城ブロック

Middle/Short


Long(朝)



・BCブロック


朝練習



午後練習











練習風景です📷





BCブロックを仕切る友田さん




明治大学の方と和気藹々と練習するShort








本日の午後練習は、2ブロックともメインでした。しっかりと追い込めていたのではないかと思います。



約3週間の明治大学の数名の選手との合同練習も残り少なくなり、少し寂しいです。





早速ブログのふりに答えていきたいと思います。








ふりは、





IVEユジンさんと同じ03lineだそうですね。

完璧で究極のアイドル

とはどのようなものだと考えますか。











まず、03ラインのkpopアイドルを調べてみます。










☝️人気グループだとこんな感じらしいです☝️







この中で好きなのは、ルセラのカズハです!













年末年始にカズハの筋トレを毎日行おうと思いましたが、普段運動していない私には3日が限界でした😂

アイドルすごいです。













それと、エナプのソヌは好きでした。













なぜ過去形なのか。








それは、I-Landで入場テストへの入場の時にソヌには目を惹き付けられましたが、2話目くらいからはもうニキ推しでした👀
















元推しと現推し







はい、可愛いですね。






ちなみにソヌは、入場テストでCROWN(⇽TXTのデビュー曲)をパフォーマンスしてます!









(ヨンジュンのパートですね)

※3/4には5周年!おめでとうTXT🎉









なぜソヌを取り上げたか。

それは、お題にもある「完璧で究極のアイドル」だと思うからです!

特に彼は表情豊かで曲が変われば人が違うと思うくらい雰囲気が変わります。











私が思う、完璧で究極のアイドルとは、








ファン思いであること

陰での計り知れない努力をしていること

どこを切り取られてもアイドルであること








この3つである気がします。






この、完璧で究極のアイドルというフレーズは昨年流行ったあるアニメの主題歌の歌詞ですよね。









昨年の紅白歌合戦では、これをkpopアイドルたちが踊っていて最高すぎました!






(コムタクチズ🐰🐧も完璧に踊れるはずなのに招待されていなかったので是非見てみてください👇)










では、ふりは以上で終わりにさせていただきます。








明日は3年の藤永直透さんです。





ふりは、

アイドルにも俳優にもなれる立場だとしたら、どちらを選びますか?その理由も教えてください!











では、こんなところで本日は失礼します🙇‍♀️









Synergy




ホームページ↓



X↓

https://twitter.com/keioconquerors?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


Instagram↓