うぃー | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。




本日のブログは2年選手木下裕太が担当させていただきます。




昨日の大会ではまさとがインカレのタイムを切るなど中々いい結果が出ている様子がありましたね!




僕も来週大会に出るのでそのモチベにしていきたいと思います。




前フリを書いている時間がないので本日の練習メニューに移ります。




Aブロック朝練



BCブロック朝練



Aブロック午後練


BCブロック午後練


今日は朝練も午後練も大会の代オフなどのため最少人数での練習でした。






1人1コース、贅沢!





大会出た日の代オフまで来てくれた3人と友田さん





岸本の目がキラキラしていますね!大競に橋本環奈でもいたのでしょうか。



さとこ写真ありがとう!!




フリに移ります。岸本からのフリは、




木下さんが最初に買いたい写真集、もしすでに買ったことがあるなら、次に買いたい写真集を教えてください




僕が今1番アツいと思っている写真集は




どどん




菊池幹大1st写真集 〜軟体〜








しっかり体の線が出ていていい感じですね、グッドです。




あとは 




永野芽郁 2nd写真集No cambia




僕は持っていないので特集しているサイトの言葉を引用させていただくと




メキシコで魅せる・・・色鮮やかな表情

 



だそうです。今度はインドネシアでも魅せてほしいですね!




参考文献





まさとへのフリを残しときましょう




写真集つながりで、大競の写真集をつくるならその名前と、これは外せない!お気に入り面白写真3枚を教えてください。




ではまた



Synergy


ホームページ↓



X↓

https://twitter.com/keioconquerors?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


Instagram↓