春休みがやってくる! | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

2024年2月3日土曜日

今日のブログは2年選手レガラが送ります。









みんなさんこんにちは!


もうすぐ一月が終わりますね。大学生にとっては良い季節だと思います。試験は終わり、レポートも提出しましたので、もうすぐゆっくりできるようになりました!春休みと2月が待ち遠しいです。



2月と言えば、ちょうど去年の今頃、私は正式に水泳部に入りました!本当に時間がとても速く過ぎていきます。


日本語の難しさから、英語を使用しますが、同時に日本語にも翻訳します。すみません。






I’ve learned a lot of things this past year, of course a lot of Japanese, but also a lot about hard work and dedication! There are times where I am lost in translation, but with the help of peers, I am able to understand quicker. I’m glad I’m here!


この一年間で多くのことを学びました。もちろん、日本語もですが、努力と献身についてもたくさんです。時折、翻訳に迷うことがありますが、仲間の助けを得て、迅速に理解することができて嬉しいです。ここにいられて良かったです。













さて、それでは今日のメニューを見てみましょう。




大変でした!














大変でしたが、皆が笑顔で終えられてよかったです。


これらの写真を撮ってくれたリサに感謝します。














では、秋鹿からのフリに答えたいと思います。


フリは、

「空想上の好きなキャラクターはいますか?

いたら教えてください。」





空想上のキャラクターですか?もしゲーム、番組、または漫画からだと仮定すれば、私の好きなキャラクターはたくさんいますが、その中でもポムポムプリンが一つのお気に入りです。それが架空のキャラクターとしてカウントされることを願っています。







強いプリン!


実際、日本に来る前からポムポムプリンが好きでした。黄色は私の好きな色の一つであり、犬も好きでした。ポムポムプリンは本当に可愛いと思いました。



この写真は私のポムポムプリンのピンタレストボ-ド( ^ω^ )


今、日本に住んでいるので、ポムポムプリンのテーマのアイテムがたくさんあります。以下は私の定期券と鍵です。



とっても可愛いですね。



明日はさくらです。


フリは、

「覚えているなら、これまでで一番難しかったメニューは何でしたか?大学でもクラブでもいいです。」



お読みいただきありがとうございました。

それではまた次回!



Synergy 



慶應義塾體育會水泳部競泳部門 公式サイト


www.keioswim.jp


📸

Instagram


💬

X