カズヤ使いなのにコマンド使えないのなぁぜなぁぜ? | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

みんな生まれてきてくれてありがとう。



本日のブログは山岸大祐がお送りいたします。



もう春休みですね。



勉強に追われている方も見られますが、そんな彼らを横目に



スマブラ

の練習に励んでいます!!!




SFCは授業内テストかレポートで完結することがほとんどなので他学部よりテスト期間は楽に過ごせます。




僕もあとレポートを2つ終わらせたら完全に春休みです。




いつもSFCのことを湘南藤沢大学と言ってくるそこのあなた!

テスト期間だけは湘南藤沢大学とは言わせないわよ!!




8

ということは?





話題は変わりまして、今日のメニューです。


Aブロック


Bブロック

今日の練習で練習の取り組み方を高城コーチから教わりました。今まで高いレベルを練習中に出すということが僕はできていなかったのでこれからは一本目から頑張って、浮いてもいいやのメンタルで頑張ろうと思います。


練習風景





強そうな尚大さん


極意を教わる僕




僕の壊れたゴーグルをオシャンティに着ける理子さん



午後はウエイトでした。

写真を撮り忘れたので乗り換えを待つ尚大さんを載っけておきます。


上機嫌ですね。







3


6


7


8


おっとこの数字は???




今からは箕田からのフリに移っていこうと思います。



フリは


最近ハマってる曲を教えて!

試合前に聴く曲でもいいよ!


とのことです。




最近僕はポケモンの主題歌を聴くことが多いです。


タイプ:ワイルド

バトルフロンティア


この二曲は思い出の曲で、通学中に鬼リピしてます!



昔観てたアニメの主題歌を久しぶりに聴いたら運命を感じるというか、なんというか、ビビってきますよね!



やっぱあの感じがたまらないですなー




試合前はBABY MONSTERのBATTER UPを最近聴いています。まじで知らないグループの歌なんですけど、曲の終盤でいきなり曲調が変わって盛り上がる感じがとても好きです。ちなみにこれを聴いてベストが出たことはありません。





最後に幹大さん誕生日おめでとうございます。奇しくも僕とあと二年ほど生活を共にしないといけませんが、頑張っていきましょう。競泳とOWSの二刀流期待してます。



次のブログは秋鹿さんです。

お題は

なりたいポケモンを教えてください!

です。




ここまで読んでくださりありがとうございました。

Synergy 




Instagram



X