僕の同期とは(哲学) | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!



こんにちは。佐藤です。
体調不良により更新が遅れてしまいました。


頭が痛い…


この原因不明の痛みは病気なのか、頭の使いすぎなのか…
(不幸中の幸いなのか、インフルエンザではありませんでした)


まあ、圧倒的に頭の使いすぎでしょう

そうでしょうそうでしょう笑


とはいえとにかく頭が痛い


助けてくれぇ


こういう時に出席重視の授業は辛いです😇


さて、今日のメニューです。

Aブロックの朝、午後

B、Cブロック

月曜、朝


月曜、午後


では、前日の担当だったまさとのフリに答えつつ次の人にフリを残して終わりたいと思います。

まさとからのフリは

残り一年で同期としたいことをたくさん挙げてください。

だそうです。

「たくさん」←ココ要らないて笑

とりあえず羅列させてください

・同期と乾杯する
・同期でリレーに出る
・同期に奢られる
・同期で旅行する
・卒業の時に同期を感動で泣かせる

ここら辺ですかね。

特に「同期に奢られる」は重要ですね

同期のみんな、頼むよ👍

では、明日の担当は鈴木基心𝑺𝒖𝒏です

僕からのフリは

最近ワインに関する雑学?をドヤ顔で語ってくる彼には

「ワインを美味しく飲むコツ」

を御教示していただこうかなと思います。


ではではこの辺で失礼いたします。



Synergy

 

 

 

 

 

公式HP