source of vigor | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

 




平均体重は3.6キロ。



ですが



新榮チョコは4.4キロです。抱っこすると重いです。


お腹のたるみも目立ちます。








みなさんこんにちは!

新榮友唯です





本日はオンライン陸トレ後、


スタッフからエール動画を配信させていただきました。





いかがでしたか?


個人的には聖奈さんのGRWMがお気に入りです



スタッフの存在を近くに感じていただけたら嬉しいです!






本当に図々しいお話ですが、、


私は今まで練習の時、


チームを支えられている、と思っておりました🙄



でも逆だったんですね!



私はチームのメンバーにいつも支えられていたことに気づきました。




部活を行っていた時、



朝が少し早くてあまり眠る時間がとれなかったり



時間が確保しづらい中で課題やテストが続いたり、



自分が思うように動けずミスが多くなってしまったりと

 

色々なことが重なって帰りの電車の中で





あ、もう無理かも!




と思うことがありました、、笑







でも、そう思うたびに


自分自身のために、そしてチームのために努力している選手や



自分の魅力、能力を活かして活動するスタッフの姿をみると



不思議と元気がでてきます!



どんなことも乗り越えられる気がして、


忙しかったり大変でも、それも全部楽しもうと思えます!




いつもそんなすごいパワーを頂いていたことに

遅ばせながら最近気づきました、、




みなさんの笑顔や努力は私の元気の源です!




いつまでも与えられているだけでなく、

何かを与えられる人になりたいですね




そして




今度は私がみなさんの元気の源になれたら嬉しいです!







では、


新里さんからのフリに応えさせていただきます!


どんな1年にしたいですか?


どんな1年にしましょう!



まずは


お父さんとお母さんが名前に込めてくれた想いや願いを達成できる年にしたいです笑


また


多くのことを学び吸収する1年にしたいです!




目標は決して小さすぎず、

少し大きいくらいがベストですね!笑


あとは、、


今までかき氷というものをあまり食べたことがないので、

今年の夏の間に美味しいかき氷をたくさん食べてみたいです!








明日は孝輔です




月に3回くらい私が通ってたバレエ団で幼稚園の子にバレエを教え始めたよー



孝輔は何か新しいこと始めた?



教えてね







直接みなさんにお会いできる日を楽しみに、

頑張って授業を受けます😊






明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように、、!









Twitter


ホームページ