こんばんは。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。
最近話題のPPAPにはまっている菊山です。

笑顔の秘訣…難しいです。
岡安さんもとても素敵な笑顔だと思います😊
私はくしゃっと笑う人が昔から好きで、自分もそうなりたいななんて思いながら笑っていたりします…。きもいですね…。


さて、本題に入りましょう。
今朝は塾高と合同mainをやりました!
太郎さんの盛り上げで練習スタート!
大勢でとても盛り上がっていました。
{A017DC6E-032D-4B66-8045-FD59447D12B6}

最上級生の盛り上げは勢いが違いますね👏
今シーズン全員で合同mainというのは初めてでした。


{60735981-6FFF-4A49-A6EA-D0C38115ECAB}

メニューの直前にも主将拓さんの盛り上げがありました。

陸から見ていてもとてもいい雰囲気でmainが出来ていたように感じました。メニューの途中にも学生コーチが「大学生は隣の高校生に負けるな!」という言葉を選手にかけていましたが、高校生も大学生も切磋琢磨できていたと思います!

話が変わりますが…
来週はワールドカップがあります!
去年もですが、今年も光栄なことに出場する選手に帯同させていただけることになりました。
あくまでマネージャーですが、世界大会の独特の空気感を感じて色々学んで来たいと思います。

短いですが、この辺で失礼致します。
明日は大競のアイドル日佳里!!!!
写真は昨日の午後練後。

オフの過ごし方教えてね。
{426FAE39-3386-406D-938A-850613EE821F}