Stay hungry. Stay foolish. | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!






こんにちは。お久しぶりです。
一年の大和田明日楓です。




W杯への意気込みと致しましては、会場の雰囲気を存分に味わってきたいと思います。

冬場の泳ぎこみの前に、ビッグ大会を経験できるので、海外選手のレースも見て刺激をうけつつ、その興奮を持ち帰り、日頃の練習にぶつけて行きたいと思います。






今日は木曜日なので、朝offで、午後私はweightでした。
longの人はenduranceでした。



{EE7DC39E-15E7-4D0F-8089-9C2735F32637}



{F00641E2-7BA4-42D6-B32A-3CA886C0FA3A}
大介



{40D7C025-AE06-4942-B988-6F40F061C766}
なんかカラフルな雄仁と碩人



{7E1F8DEB-462D-4BCD-BB56-B2232D08C43D}
淡々とメニューをこなす亮太



{41A6738E-5909-4129-9E4E-18C7110C8070}
私がケアに入った後も、ストイックに体幹を鍛え続けた雄仁と碩人



{DABDAB8A-0B0E-4BE4-BAA7-39D82F20E0B1}
マッサージ航太



{84C5A21F-B0D7-4F40-BF45-A52B721E97EC}
さつまいもコーデの日佳里



みなさん、自分に必要なトレーニングでひたむきに追い込んでいて、私も負けてられない!と、非常に刺激になりました。





そのあと雄仁碩人コンビと虎むすで三人揃ってチキン南蛮を食べました。
美味しかったです!
話が合う同期を持つことができ、私は幸せです。


{F95B93FA-B1EF-477D-A795-56E9A16D7E2D}
雄仁とポムポムプリリン





最近気温が下がり、朝練に向かうときはまだ日の出前で暗かったり、、、。冬の訪れを感じます。


冬が近づき、なんとなく寮に1人でいる時間や、1人でする食事が寂しく気持ちになるようになりました(笑)
私は時間があると、ネガティヴな思考を繰り返してしまいがちなので、映画を見たり、読書をしたり、バイトをしたりして暇な時間を潰して、乗り切って行きたいと思います!


毎日ワクワクすることなど起こりませんが、眠りにつくときに、ため息をつくのではなく、今日もやり抜いたという満足感で一日を締めくくれる日が増えるといいなーーーーーー、と思います(笑)




これから、冬場の精神的のも肉体的にもしんどくなるような練習が増えていくと思いますが、これからも大切な同期と励ましあって、先輩方とも声を掛け合って日々成長して行きたいと思います。










次は岡安弘暉さんです。
主務と選手と学生の両立に尽力してくださっているように伺えます。毎日本当にありがとうございます。
多忙な毎日だと思いますが、両立する為に何か気をつけていることなどはありましたら教えてください。

“Unite”  2016-2017
Keio Swim Team