ランニング日和 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!







こんにちは!

本日は1年村川がお送り致します。






最近寒くなってきましたね。

季節の変わり目なので気をつけないとですね!







僕は早速ですがつい先日まで風邪をひいていました。。。

今シーズンは体調不良にならないことが目標だったのですが、達成することはできなかったですね。。。






さて、

理沙さんのフリにお答えしますと、、、



オフ期間や風邪のせいもあったのか、体重や筋肉量がすごく落ちてました。。。




目標としてはシーズンを通してもっと身体を大きくしてムキムキになりたいです!💪💪💪








そして、本日の朝は、、


最近よく行なっているランニングでした!!

本日も寒かったです!

しかし天気はいい天気でした!


真緒さんが撮っていただいた何枚かの写真と共に頑張っていた選手を紹介したいと思います。。



{477EB738-4747-48CC-8AAE-B449B3A2348E}

1 大和田

いい写真ですね。。。

最近のリレーでは勝ってばかりで上機嫌なことが多いですね。笑




{19F5E164-8BC9-4AFE-B0A5-938B10E93DCA}
(左)1年平田 (右)3年伊藤さん

足がはやいコンビですね!

今日も活躍してました。




{AB91AE9E-951C-4FE5-A0D9-396A744C47A9}


2 夏目さん

相変わらずのイケメンフェイスで部員全員を魅了してました。。



{5407CDEE-C8C2-425F-98F4-AA152F3C1AA6}

3 塩川さん

とても速そうですね。

さすが主将といった走りでしょうか。







シーズンが始まってから何度かランニングをやってきたので、そろそろ慣れたでしょうか?

これからも継続してフィジカル強化したいですね。







また午後は合同でBASICを行いました。

前日のウエイトの筋肉痛も残っている方もいたのではないでしょうか。






明日はシーズンが始まって初メインのようですので、盛り上がって頑張っていきたいです!!!








明日は八子優介さんです!!

8号はどうですか???