10月13日 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


こんばんは。
3年 村上理沙です。


最後のオフは、何してたっけー
やりたいことをしてました、笑

でもこれから、最後の○○が
増えてくるんですね。びっくり。


本日は、朝オフ&午後ウエイト(一部スイム組)


1年生の航太は、SQのmax125kgらしいです!すごい。
しかも、高校でウエイトもやってないみたいです。


余談ですが、今日はゼミ説が日吉でありました。
1限と4限に三田だったので、三田→日吉→三田→東白楽と、往復が多く、少々大変でした…


今、2年生はゼミ選び中なのかな…?

雰囲気が合ういいところが見つかるといいね。




すみません、少ないけれど、この辺で。
次は、たけ。
inbodyはどうだった?ズバリ目標をっ!